【三浦海岸マンションリノベーション】竣工写真撮影

三浦海岸のマンションリノベーションは、先週土曜に内覧会を終え、昨日は竣工写真の撮影でした。

今回の撮影は若手建築写真家の長谷川健太さんに初めてお願いしました。

あいにく天候は曇りで日差しがない状態になってしまいましたが、空間の構図や素材の表情、ディテールを撮影いただきました。

入居後にまた改めて家具など生活道具がそろってから、今度は晴れた日に撮影いただく予定です。

長谷川さんがどのような写真に仕上げていただけるのか楽しみです。

 


【三浦海岸のマンションリノベーション】内覧会のご案内

三浦海岸にて設計監理を進めていたマンションリノベーションが竣工いたしました。
クライアントのご厚意により内覧会を開催させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。
地域資源の関東ロームを活かして三浦の環境へ開かれた場を目指しています。
是非この機会にご覧いただき、貴重なご意見・ご批評を頂けますと幸いです。
※個人住宅のため事前予約制とさせていただきます。ご氏名と参加人数を明記の上、24日(金)までにこの弊社メールアドレス(info@asei.jp)にご返信下さい。
※スリッパ・手袋は準備しています。
※マンション近くにコインパーキングがあります。
※弊社ブログ(http://www.asei.jp/blog/)に現場写真を掲載していますのでご覧下さい。
日時:2020年1月25(土) 11:00~16:00
住所:神奈川県三浦市南下浦町上宮田3439-3サンコートマホロバ壱番館508号室
交通:京急久里浜線三浦海岸駅から徒歩約8分
   京急久里浜線快特で品川駅から約60分、横浜駅から約44分   
問合せ先:info@asei.jp
当日連絡先:ASEI建築設計事務所 鈴木(080-6580-5952)
用途:集合住宅
構造・規模:RC造、地上17階(所在階5階)
床面積:70.22㎡
設計:ASEI建築設計事務所
施工:有限会社エスエス